よくある質問


スパイス通販 なら 神戸スパイス で! 全品 送料無料 !当社ではスパイスの品質に納得したスパイスだけをお客様へ通信販売を行っています。


重要【G20 大阪サミット】開催に伴う出荷中止・遅延について
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Curry Powder
spice
Spice・Herb
beans
Beans
nuts
Dry Fruit
食用油
Confectionery
rice
Imported Rice
tea
Tea
tea
ingredients
食用油
Oil


よくあるご質問

●Amazon ペイメントの支払い方法は?

お客様のAmazon.co.jpのアカウントを利用して、登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。 ショッピングカート画面にて、通常の購入手続きを利用するか、Amazonアカウントでお支払いするかを選んでいただけます。 「Amazonアカウントでお支払い」を選ぶと、サインイン画面が表示され、Amazonアカウントへログインした後、ご注文手続き画面に遷移します。 初回のご購入時は、ご注文と同時に会員登録できます。注文確定ボタンで、注文完了となります。
Amazonpayment

●Amazon ペイメントで代引はできますか?

いいえ。現在のところ、Amazonログイン&ペイメントの機能として提供されていないため、利用できません。 「代引き」をご利用される場合は、通常のご注文フォームをご利用いただくことになります。

●Amazonログイン&ペイメントを利用した注文で、複数お届け先機能は使えますか?

いいえ。「Amazonログイン&ペイメント対応」では複数お届け先機能はご利用いただけません。 Amazonログインした上で、通常のご注文フォームで複数お届け先機能をご利用いただけます。

●Amazonログイン&ペイメントを利用した注文の場合、配送はどうなりますか?

通常のお支払い方法(Amazonログイン&ペイメントではない場合)と同じ配送・送料設定が適用されます。

●Amazonログインで、マイページの利用やクーポンの取得はできますか?

はい。 「Amazonアカウントでログインする」ボタンから、Amazonアカウントでサイトにログインできます。 マイページの各機能をご利用いただけますし、クーポン情報一覧から、クーポンを取得することもできます。

●注文後にメールは届ききますか?

はい。まず注文後すぐに自動返信メールが送信されます。
そして、当店にてご注文の内容を確認後に改めて注文内容の確認メールを差し上げております。

●ラッピングはできますか?

現在ラッピングのサービスは行っておりません。

●ゆうパケットの商品はいつ届きますか?

ゆうパケットでのお届けにつきましては、当店から出発後、2~7日が目安となっております。
7日以上立っても商品が届かない場合、登録の住所が間違えている。郵便が紛失しているなどの場合もございます。まずは当店までお問合せ下さいませ。
※ゆうパケットは追跡サービスがご利用頂けます。
※商品がポストに入らない場合は、郵便局から不在通知が届きますので。そちらも合わせてご確認下さい。

●商品を注文したのですが、確認メールが届きません。

現在、フリーメールアドレスをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、
当店からのメールが来ないというお声を多数頂いております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性・メールフォルダーが送信時に要量オーバー等ございますので、大変お手数をお掛け致しますが、
注文後返信メールが届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認いただき

【info@bhd-japan.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

当店からのメールが届いていない場合は一度、ゴミ箱・迷惑フォルダをご確認の上ご連絡下さい。
ご注文頂いてから2営業以内に確認メールが届かない場合。お手数ですが当店までご連絡頂けますでしょうか?

電話番号:078-642-3883
営業時間:10:00~18:00 ※土日祝はお休みさせていただきます。

●迷惑メールと判定されている

最近特に急増中が迷惑メール関連です。

お客様の方で当店のメールが「迷惑メール」として誤判定されています。
まずは「迷惑メールに入っていないか」ということを疑ってみて下さい。
以下の方は特にご注意ください。

フリーメールをご利用の方、 nortonなどのアンチウイルスソフトを利用している方、ドメイン指定でメールの受信をされている方

フリーメールをご利用のお客様は特にご注意下さい。

よく、迷惑メールフォルダに入っています。
また、nortonなどのアンチウイルスソフトを利用している場合、
「迷惑メール判定」機能が勝手にONになっていることがあります。この場合、メールがゴミ箱に自動的に入ってしまうことがあります。 ドメイン指定等でメールをブロックしている 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、メールの受信ができません。
必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
@bhd-japan.jp

●商品はいつ頃届きますか?

指定日がない場合は、ご注文後最短で約5日程でお届けとなります。
※ご注文が混み合いますとお届けまでさらに日数をいただく場合がございます。
商品の配送に関する目安は、各商品ページの納期表示をご確認下さいませ。

●納品書が入っていなかったのですが?

ご希望の方のみ商品に同封しております。
商品到着後に納品書をご希望の場合は当店までご連絡くださいませ。
また、あらかじめ納品書を希望されるときは、ご注文時に【店舗へのメッセージ】の欄に
「納品書を同梱希望」と記入ただきましたら、商品と一緒に同梱してお送りいたします。

送料無料商品と同梱しても送料無料にならないのですが…
商品を複数注文時、送料が加算されて計算されるのですが…

当店でのシステムの設定上、送料無料商品と送料別の商品を同梱の場合も、送料が計上せされます。
ご注文を頂いたあと、当店にてご注文内容を確認後正しい金額に修正して案内をお送りしております。

おまとめ割引とは何ですか?

異なる配送方法の注文は同梱出来るのでしょうか?

同じ注文時に頂いた商品は同じ荷物で出荷希望と見なし注文処理をしております。
瓶、カン、ボトルの商品を冷凍便でお送りするなど、対応出来ない商品の組み合わせの場合は
それぞれ別のお荷物での出荷をご案内させて頂いております。

同梱注文時の送料につきましては、高い金額の送料を頂戴しております。
※料金が高い配送方法の送料無料商品との同梱の場合、送料無料となります。

ゆうパケット送料無料商品 + 通常便送料別商品の場合
⇒ 通常便の送料のみを頂きます。

ゆうパケット送料無料商品 + 冷凍送料別商品の場合
⇒ 冷凍便の送料のみを頂きます。

ゆうパケット送料無料商品 + 通常便送料無料商品の場合
ゆうパケット送料無料商品 + 冷凍便送料無料商品の場合
通常便送料別商品 + 冷凍便送料無料商品の場合
⇒ 送料無料でお届け出来ます。